グループィなブログ

グループィはロシア語で「愚かな」という意味です、中の人は人生逃げてばかりの愚かな人です

引きこもりが2キロ歩いたら筋肉痛になった話

 

家から1歩も出てないのにインフルエンザになったり

インフルが治ったら両肺気胸で死にかけたり

気胸で入院したら心臓に異常があることがわかったり

散々な引きこもりです。(ちなみに腎臓も悪い)

 

ーーーーーーーー

友人が突然、引きこもってるは良くないからと言って家に突撃してきたんですね。

外に出ようよ!(強制)って言われたので

渋々承諾して駅前の公園に行くことにしたんです

だいたい片道1キロくらいです

気胸で入院してた時、以来ですね外に出たの

そんなこんなで2時間くらい話して友人は電車に乗って帰って行きました

 

それで片道1キロの道のりを歩いて帰るんですけどね

足が重い、痛い、思い通りに動かない

途中で休みながら帰りました。。。

ガチ引きこもりしてたのは5か月くらいなんですけど(それより前は週1でお出かけしてた)

5か月でこんなに筋力落ちるのか!?って感じですね

結局、3日くらい筋肉痛が治りませんでした

これからは適度に運動しようと思って深夜徘徊始めました

 

プライバシーポリシー