グループィなブログ

グループィはロシア語で「愚かな」という意味です、中の人は人生逃げてばかりの愚かな人です

スバル純正 ボディーカラーリペアフィルムを貼ってみた

 


純正ボディーカラーリペアフィルム

カラーはピュアレッドです

 


(少し使っていますが・・・)

シートは2枚入り、カットして使えます。

 


色も合ってます

 


助手席ドア下部にある傷に貼ってみます。(ピンボケすみません)

脱脂して貼りました。

 

ドアを閉めて確認

さすがに近くで見るとわかりますね

 


ワイパー立てたままボンネット開けてつけた傷にも貼ってみました

位置的に近くで見ることはないのでいいですね

 


タッチアップペンも同時に買いました

フィルムがはがれてしまったらタッチアップを試そうと思います。

 


プライバシーポリシー