グループィなブログ

グループィはロシア語で「愚かな」という意味です、中の人は人生逃げてばかりの愚かな人です

オカムラコンテッサを中古で買うならどこがおすすめ?

 

オカムラコンテッサ

 新品で買うと150000円前後しますね

 そんなコンテッサを中古で探している方も多いと思います。

コンテッサを中古で買うときにおすすめの購入先をまとめました!

 

安さ重視ならヤフオク

ある程度状態も良く、安く手に入れたいという方はヤフオクがオススメです。

ヤフオクに出品されているコンテッサのうち半数以上はストア出品です。

そのため新規IDでも入札することができると思います。

状態の良い物でも2万5000円~4万程度がヤフオクの相場です

ただしコンテッサは家財便で発送されることが多いので送料は良く見ておきましょう

ヤフオク! -「オカムラ コンテッサ」の検索結果

 

 

オフィスバスターズ

ヤフオクよりは高くなってしまいますがオフィスバスターズで買うのも1つの手です。

全国に店舗がありますしコンテッサならだいたいどこの店舗にもあるのでお勧めです!

店舗で実物の状態を見てから買うこともできるので安心ですね

コンテッサチェア オカムラ(okamura)|中古通販オフィスバスターズ

 

 

楽天市場

楽天市場は意外と中古品を扱うショップが多いです。

しかし前述のヤフオクやオフィスバスターズよりも高いような気がします

【楽天市場】オカムラ コンテッサ 中古の通販

 

 

ジモティ

意外と安いのがジモティーです

3万~4万くらいで取引されています

おすすめ

コンテッサ|中古あげます・譲ります|ジモティーで不用品の処分

 

 

プライバシーポリシー