グループィなブログ

グループィはロシア語で「愚かな」という意味です、中の人は人生逃げてばかりの愚かな人です

Amazonで買って本当に捗るもの【2019】

 

年間100件以上アマゾンで買い物するポチリストの私がオススメするアマゾンの商品です!!

 

 

空気清浄機

コスパ最高のKC-G50です

長年悩まされた慢性的な喉の痛みと鼻炎が解消されました!

 

 

 ティッシュホルダー

地味におすすめ!安価ですしおすし

アスベル ペーパーボックスホルダーマグネット付 「レア」
 

 

 

 

温湿度計の中では少し高いですがおすすめ!

時間まで表示できるので卓上時計としても使えます

 

 

 エネループ

最近買ってみましたが意外といいですよ~

でも高い

 

 マットレス

2万円と少し高いですが・・・

たまにセールしてるのでセールしている時に買うのがオススメ!!

 

充電ケーブル

 AmazonベーシックのマイクロBケーブル

線が太いためか耐久性が高く安価なのでコスパ最強のケーブルです。

※リンクはアンドロイド用のタイプBケーブルです

 

 ディスクマット

あったほうが文字書くときとかに書きやすくていいです

透明の物を買えばマットの下にメモとか挟めますしね!

 

 

 デジタルノギス

あると便利な道具です

 

以上です~

 

プライバシーポリシー