グループィなブログ

グループィはロシア語で「愚かな」という意味です、中の人は人生逃げてばかりの愚かな人です

ウナギ飼育

 

ウナギです。

2017年の9月5日から飼育し始めました。 

 

飼育3日目

 f:id:nsfy:20190316212312j:plain

 

 

飼育307日目

f:id:nsfy:20190316211959j:plain

飼育3日目に比べてあまり大きさが変わっていません

300日目あたりから人工飼料を食べるようになったと記憶

あげているのはミニキャット

 
 
飼育432日目

f:id:nsfy:20190316212736p:plain

3匹飼育していましたが喧嘩するようになったので2匹は別の水槽に移し今は1匹だけ

 

 

 

飼育536日目

f:id:nsfy:20190316213451j:plain

冬になり餌を食べなくなるかと思いきや元気いっぱい・・

少しだけ餌をあげてます

 

 

飼育578日目

f:id:nsfy:20190406145356j:plain

塩ビ管がそろそろきつくなってきました

一回り大きい径の塩ビ管を入れましたがなかなか入ってくれませんorz

 

 

 

飼育900日目

f:id:nsfy:20200222173218j:plain

元気いっぱい

 

 

 

飼育992日目(2020/5/24)

 f:id:nsfy:20200524155944j:plain

もうすぐ1000日!

 

 

 

  • 水槽:50cm水槽(36L)
  • 濾過:外部フィルター、水作エイトコアS
  • 底砂:ノーブランドの川砂
プライバシーポリシー